イベントの参加を希望される方は以下の項目を入力し、送信をクリックしてください。

※参加費は当日(10/26)受付にてお支払い願います。
※入力された情報は、講習会等の運営管理および今後の講習会等のご案内にのみ使用させていただき、目的以外の用途に使用することは一切ありません。
※グループ等の複数で参加を希望される方は代表者(窓口)について入力いただき、代表者以外の氏名を「連絡事項」    に入力願います。
※一般参加(個人等)の方は「勤務先・所属団体」入力欄に【一般】と入力願います。
※即位の礼正殿の儀が10月26日に変更された場合は、中止となります。
中止の際はメール或いは電話(携帯可)にて連絡させていただきますので、ご承知おきください。

※お申込みをされた後に参加されない場合は、速やかに下記担当まで電話又はメールにてご連絡下さい。

◎担当
(一社)東京都測量設計業協会 事務局 萱沼(かやぬま)
TEL 03-3235-7241
E-Mail:koji_kayanuma@sokuryo.or.jp

    氏名 (必須)
    勤務先・所属団体(必須)
    メールアドレス (必須,半角入力)
    例:mail@sokuryo.or.jp

    【共有メールアドレスをご利用の方】
    ご登録いただいたメールアドレス宛に「受付確認メール」を送信します。
    メールアドレスを共有されている方(所属組織の代表アドレス等)は、メールの確認忘れ等に十分ご注意ください。
    電話番号 (必須,半角入力)
    例: 03-3235-7241
    会員区分 (必須)
    東測協会員県測協会員一般(非会員)
    受講証明書

    ※CPDポイント登録のための『受講証明書』が必要な方は、チェックマークを入れてください。
    チェックマークを消すと、『受講証明書』は発行されません。
    連絡事項